遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

人数の多い職場など、お礼に贈りたい、おすすめのお菓子・スイーツ

人数の多い職場など、お礼に贈りたいおすすめのお菓子・スイーツ

f:id:caigo:20200820184239j:plain

施設のヘルパーさんもコロナに感染したと昨日に書きました。

少人数で対応に加えて、入所者の家族へ連絡したり、確認することがいっぱい!

すごく大変だったと思います。

あまりにお気の毒だったので、ヘルパーさんが辞めないといいなと思い、ささやかですが差し入れを送ることにしました。

私の職場ではお菓子がよく出るんですが、甘いモノを食べるだけで乗り切れる日もあるんです。

私は、ですけど。(;^ω^)

 

シュガーバターの木を贈ることにしました。

熨斗は「心ばかり」としました。

 

理由1 個数が多くて、価格がお手頃

 

 

シュガーバターの木は、21個入りで1543円です。

送料込みで2千円程度とお手頃です。

人数の多い職場など、お礼に贈りやすいです。

 

 

焦がしキャラメル、地中海レモン、定番シリアルサンドの詰め合わせ18個入は1620円。

定番は食べたことがある人も、違う味は食べたことが無い人も多いと思いますから、喜ばれると思います。

 

 

期間限定で可愛い缶に入ったシュガーバターの木も販売されています。

お菓子の缶って、ちょっとしたモノを整理するにも便利だったりするんですよね。

 

私の上司が、

「この缶、使いたいからもらっていーい?」

ハンコや朱印を入れたり、いろいろ使ってました。

 

理由2 食べた人がリピ買いするほど「美味しい」スイーツ

 

高評価レビューが多く、ギフトにも自分用にも購入する人が多いです。

食べて癒されてほしいので、美味しいスイーツを選びました。

また1個が食べ応えがあり、満足できるボリューム感もポイントでした。

 


スポンサーリンク

理由3 賞味期限が長い

 

シュガーバターの木の賞味期限は30日あります。 

シフトによっては長らく出勤しないヘルパーさんもいるかもしれないので、賞味期限がたっぷりなのも安心です。

 

シュガーバターの木公式サイト パクとモグ