遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

Amazonタイムセール祭り。高齢母お気に入りの、グンゼ・快適工房もセール対象。

 

Amazonタイムセール祭りが本日、26日からはじまっています。

高齢母お気に入りの、グンゼ・快適工房もセール対象になっています。

 

母も愛用の綿100%パンツ。

 

 

今年の冬は寒いことを見越して送ったスラックスは、母のお気に入りになりました。

スラックスもセールです。

 

 

 

パジャマもセールになっています。

両脇にポケット付きで高齢者に便利だと思います。

 

 入院時に使いやすい前あきの下着もセールです。

 

Amazonタイムセール祭りは2月28日迄

 

以前は高齢母に「下着はまだ大丈夫?」など確認していました。

聞いたときは「まだ大丈夫」と答えたのに、後日になって

「やっぱり下着が欲しい」と言い出し、

その頃にはセールが終わっているという悪循環。

 

購入した日を書き留めておいて、(そろそろ買い替えどきかな?)と思ったら、セールでまとめ買いするように変えました。

 

もちろん母が欲しいと言ってきたら買い替えますが、視力も落ちていて、穴があいてないない限りは生地がへたっていることなどに気が付かないので、母から言ってくることはありません。