遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

【Amazonブラックフライデー】グンゼ、綿100%下着『快適工房』がお買い得!高齢父母の下着をまとめて購入。

 

Amazonブラックフライデーグンゼの下着『快適工房』シリーズががお得です。

グンゼ『快適工房』のセールをAmazonで検索>>

 

先日、冷え対策に母に送った五分丈パンツもセール。

 

北海道は大雪ですでに1月並みの寒さだそう。

さらなる防寒予防が必要だと思いました。

スラックスが安くなっていたので母に試してもらうことにしました。

 

グンゼの下着は3LになるとVネックしかありませんが、母は「丸襟が良い」と言います。

そのときは「そうか」と思ったのですが、「食わず嫌い」ならぬ「着わず嫌い」なのでは?と思い、セールで安くなっているので快適工房・インナーシャツのVネックも試してもらうことにしました。

 

快適工房・厚手生地のキルトインナーシャツ丸襟もM・Lがセール。

 

メンズの快適工房もセールしてます。

 

 

 

快適工房シリーズは綿100%で肌に優しいし、長持ちするので気に入っています。

サイズは一般的な商品よりやや大きめだと思いますが、父母の施設洗濯乾燥までさせるので縮小することを考えればそれくらいのサイズ感のほうがありがたいです。