遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

寒い冬対策、高齢母にスラックスを試してもらった感想・グンゼ、綿100%下着『快適工房』

 

Amazonブラックフライデーグンゼのスラックスが安くなっていたので、

寒さ対策に母に送っていました。

グンゼ『快適工房』のセールをAmazonで検索>>

 

さっそく履いて、気に入ったとのこと。

「サイズは大きすぎなかった?」と質問。

「、、、大きく無いのが怖い。フフフッ」と母。

3Lのパンツは「どこの象が履くのか」というくらい大きいらしいんですが、いざ履いてみると自分にぴったりで、母は自分のお尻の大きさに驚いています。

 

ついでに、丸襟派の母にVネックも試してもらいました。

 

「え?Vネックが嫌いなんて言った?」と母。

えー( ゚Д゚)!!

言った!言った!

「じゃあ私、なにか勘違いしてたのね、オホホホ」

あんなに悩んでた私の時間を返して。。。

「あの襟でいいわよ、うん」

今後はインナーシャツに悩まずに済みます。