遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

大地真央さん演じる『最高のオバハン 中島ハルコ』が最高

最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室 (文春文庫)
 

 

4月からドラマ『最高のオバハン 中島ハルコ』がはじまっています。

中島ハルコ役は大地真央さん。

凜とした美しさが素敵。

こんな歳の取り方できたらいいですよね~。

 

大地真央さんは65歳!

こんな素敵な65歳ってすごい。 

中島ハルコの設定は52歳、バツ2、女社長。

ひと回り年下の役ですが大地真央さんが演じて違和感なし!

4話目で60歳設定になってました(笑) 

 

3話目(24日土曜放送分)は東大出身女子が結婚したいという悩みに、中島ハルコがアドバイス

思わぬところから大地真央さんが登場して笑ってしまいました!

最後にこてこての名古屋弁が飛び出すのも楽しい。

面白いドラマに元気をもらっています。

 

3話目(24日土曜放送分)がTverで5月1日まで配信されています。

関連リンク 最高のオバハン 中島ハルコ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題