遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

犬の愛らしさがさく裂・漫画『いとしのムーコ』

 

母に漫画『いとしのムーコ』も送っていました。

母が犬のポーチを気に入っていて、犬も好きなんだなと知ったので。

この漫画は犬のムーコの無邪気さが可愛らしく描かれていて、読んでて元気がもらえます。

母も読んで、元気を貰えたらいいなと思いました。

 

母はさっそく漫画『いとしのムーコ』を読みました。

メールで感想を送ってくれました。

 

送ってくれたいとしのムーコの漫画を読みました。

大変面白かったです。

ムーコの気持ちをうまく現して最後にうしこうさんになりたくなくて痩せるところが面白かったです。 

 

 いつも(どこが面白かったか)を聞くので、書いてくれていました。

 

追記、

あれから母は何度もいとしのムーコを読んでいて、

「何度読んでも面白い!」

と喜んでいます。