遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

【ダイソー】マーキングペン パステルカラー 5本入

ダイソー】マーキングペン パステルカラー 5本入 

f:id:caigo:20210125224514j:plain 

ダイソーで可愛らしいペンを見かけて、母の塗り絵にいいかも!と買いました。

あとで、マーキングペン=蛍光ペンと気がついて。

塗り絵には相応しくなかったかも。


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20210125224726j:plain

 でも、使ってみると可愛い色で、塗り絵に使えなくはなさそう。

グリーンとブルーの違いが微妙で、ほぼ同色に見えるけど。

高齢な母にはややフタが硬いけれど、がんばってもらおう。

 

メールで郵便物のお礼はあったけれど、マーキングペンの感想は特に無し。

母も「塗り絵に向いてないペンじゃーん」と思ったのかも。

カレンダーの病院の日を囲ったり、いろいろ使い道はあると思うので、母に使い方を工夫するように伝えてみよう。