遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

ハローキティ誕生50周年記念の展覧会「ハローキティ(Hello Kitty)展 -わたしが変わるとキティも変わる-」東京国立博物館 表慶館(上野公園)

 

ハローキティ誕生50周年記念の展覧会

ハローキティ(Hello Kitty)展 -わたしが変わるとキティも変わる-」

東京国立博物館 表慶館(上野公園)で行われます。

期間 2024年11月1日(金)から2025年2月24日(月・休)

 

観覧料:一般 2,000円(1,800円) 

 「限定!トートバッグ付きチケット」3,000円 数量限定・7月1日から販売

関連リンク Hello Kitty展|わたしが変わるとキティも変わる

 

キティちゃんは海外でも人気がありますし、セレブにもキティちゃん好きがいます。

有名人が展覧会を見にくるかもしれないですね。

 

キティちゃんなら親子で楽しめる人もいるのではないでしょうか。

まだ先の開催ですが、今から予定を考えておくのもいいですね。

 

私は小さい頃、キティちゃんの財布を持っていました。

今でも似たお財布( ビニールウォレット)が売っててなつかしい!