遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

Amazonファッションセール。

 

Amazonでファッションセールがはじまっています。

高齢母の愛着しているグンゼ快適工房」も一部が特選セールになっています。

綿素材で肌に優しいし、大きなサイズもあるので助かっています。

 

 

 

ファッションセールだけど家電などもセールになっています。

セールをチェックがてら目についたものを紹介します。

 

ティファール電気ケトル

火を使わないので高齢者や子供が小さいお宅にも人気です。

 

 

 ティファール 電気圧力鍋

ガスの圧力鍋から電気の圧力鍋に買い替える人も増えているそうです

レシピごとに最適なタイミングで蒸気を自動排気できるので、やけどの心配がありません

 

 象印 電気ポット

電気とまほうびんでかしこく保温し、電気代を節約 

古い電気ポットだと電気代がかさむことがあります

 

 

象印 炊飯器  

100度以上の高温で炊くことで、ごはんが甘くてもちもちに炊き上がります。 

 

 

シャープ オーブンレンジ 

フラット庫内でお手入れ簡単、大き目のお弁当も取り出しやすい

 

セールは11月5日迄です。