遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

Amazonブラックフライデー、先行セールはすでに始まっています!

 

Amazonブラックフライデー先行セールがはじまっています。

Amazonブラックフライデーは11月24日 (金) 0時~12月1日 (金) 23時59分迄です。

 

洗濯洗剤などもセール中です。

重いものは郵送してもらえると助かる!

アタック、アリエールなど洗濯洗剤・レノア、IROKAなど柔軟剤が特別価格

 

 

乳酸菌もセールです。

腸が元気だと癌や鬱にもなりにくいんだとか。 

 

スープなどすぐに食べられる食品は買い置きしておくと便利。

高評価の「糖質コントロール クラムチャウダー」もセール。 

 

歯磨き粉もセール。

ステマを愛用してるんですが店頭で買うより安い。

 

デンタルリンスもセール。

持って帰ると重いからいつもセールを狙って買っちゃう。 

おとろえてきた歯ぐきを活性化、歯ぐきコラーゲンを守り、組織を修復して歯周病を防ぐ薬用デンタルリンス。 

 

風量を従来機比約30%アップ、切り忘れ防止機能付きのセラミックファンヒーター 。

置き場所にも困らないよう薄型設計、ヒートショック対策にも。

 

見守りカメラもセール。

カメラには動作検知機能も搭載、そのままスマホに通知もできるので認知症のご両親の玄関など出入り口に設置しておけば知らないうちに出ていく予防ができるかも。

マイクとスピーカーを内蔵で、アプリで画面越しに会話もできます。

 

野外にも設置可能で、置き配・車の見守りや、不審者の警戒にも。 

 

Amazonブラックフライデーは大きなセールで、かなりお得になっていることが多いです。

後で「やっぱりあのとき買っておけばよかった!」

と後悔することが多かったので(^^;)

消耗品はお得になっていれば買っておくようにしています。