遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

【バーゲン本】50%OFF! 脳科学で活性化!超漢字ドリル1250-物忘れ・認知症をふせぐ!

 

楽天ブックスで『 脳科学で活性化!超漢字ドリル1250-物忘れ・認知症をふせぐ!』が半額50%OFFになっています。

お得だったので母に注文しました!

 

 


スポンサーリンク

著者・篠原菊紀氏は脳科学でユーキャンと高齢者脳トレーニング研究などもされています。 

内容は頭を使いそうな漢字の問題ばかり!

 母は漢字が得意ですが、漢字を組み立てるといったテストは苦手です。

きっと脳を使うに違いない。

はじめのページに、脳について解説もされているので、母はじっくり読むと思います。

いいお買い物ができました!