遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

ひなまつり 無料ぬりえ【高齢者の暇つぶし・認知症予防】


スポンサーリンク

ひなまつり 無料ぬりえ

f:id:caigo:20210303125615j:plain

母にひなまつりの塗り絵を送りました。

はやめに送って3月迄にぬりえを完成してもらいます。

3月になったら部屋に飾ってもらいます。

 

無料ぬりえリンク

ひな祭りのぬりえ 幼児・小学生用(5歳以上)むずかしい|学習プリント.com

 

寒い冬はどうしても部屋にこもりがちになるし、気分も沈みます。

ぬりえを塗ることで、気分が少しでも明るくなればと思います。

 

以前は色のバランスもいまいち、暗い色を塗りがちでしたが、

最近はカラフルに塗れるようになりました。