遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

【ダイソー】のびるニットボトルホルダー(犬)、クッション洗濯ネットマチ付バッグ型

ダイソー】のびるニットボトルホルダー(犬)、クッション洗濯ネットマチ付バッグ型

f:id:caigo:20210625153124j:plain

店の大きいダイソーへ立ち寄りました。

そしたら去年の夏に母が洗い替えが欲しいと言っていたのびるニットボトルホルダー(犬)がありました!(確証はありませんが、多分これ)

去年に追加を買おうとしたら、売り切れてました。

ペットボトルを入れる巾着ですが、母は携帯を入れています。

ニットで伸びて使いやすいし、可愛いので気に入っています。

母に送ってみようと思います。


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20210625153449j:plain

さすが大きな店舗!

近所のダイソーに置いてなかったクッション洗濯ネットマチ付バッグ型もありました。

洗濯物を入れて、このまま洗濯機で洗える便利バッグ。

母は施設で洗濯を自分でしています。

洗濯ネットのバッグ型を使っていて、部屋からの持ち運び、洗濯機からの出し入れが簡単。

洗濯層に洗濯物が残ってた、なんて取り残しも発生しません。

 

でも母に送るとなると、うーん、かさばる。

送料を考えたら、ちょっとねぇ。

先日見つけた『ズボラーネット』のほうが可愛いし、通販で送るほうがいいかもしれない。

ワイズ ズボラーネット バッグ型 大 ZU-002

ワイズ ズボラーネット バッグ型 大 ZU-002

  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 母からネットが壊れたという話はまだ聞いてないので、とりあえず保留。

 

いつもと違うダイソーは広くて、見かけたことのない商品もあって、じっくり見たらまる1日潰せそうでした。

見るだけでも楽しいですね(≧▽≦)