遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

ランドリーバッグ×洗濯ネット×洗濯かご、3つが1つになった『ズボラーネット』

 

ランドリーバッグ、洗濯ネット、洗濯かご、になる

ズボラーネット』を見つけました。

母が以前に「洗濯機にそのまま入れれて便利なのよ」と話してたやつかも。

f:id:caigo:20210516012955j:plain

柄も可愛い。

 

大と小の2種類があります。

大を買おうかな、と思ったら売り切れてました。  

ネットで買うか?

ワイズ ズボラーネット バッグ型 大 ZU-002

ワイズ ズボラーネット バッグ型 大 ZU-002

  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

f:id:caigo:20210516013452j:plain

見れば見るほど便利そう!

コピーに、賢く、ずぼらしましょう。

そうだ!そうだ!

ズボラーネットとはいい名前ですね。


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20210516013616j:plain

ズボラーネットのポーチ型もありました。

ポーチ型ですが、取っ手がついていてもし運びにも便利。

旅行先でこのネットに詰めて、自宅に帰ったらそのまま洗濯機へ入れればいいので、便利ですね。

ショートステイデイサービスでも活用できるかもしれない。 

ズボラーネット ポーチ型 大

ズボラーネット ポーチ型 大

  • 発売日: 2014/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

ズボラーネットに男性向けのデザインがあるといいなと思いました。

ただの無地でもいいですね。