遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

介護施設の入所者の父。新型コロナウィルスワクチン接種(2回)終えました。

高齢者施設の入所者の父。新型コロナウィルスワクチン接種(2回)終えました。

f:id:caigo:20210324144744j:plain

父がお世話になっている介護施設から、

父が新型コロナウィルスワクチン接種(2回)終えた

というお知らせをもらいました。

予約に奮闘している高齢者に申し訳ない気持ちになりますが、

順番に進んでいるということが伝わればと思います。

母の高齢者施設は、1回目の接種もまだ行われていません。


スポンサーリンク

 

父にはアレルギーもでなかったようで、ひと安心です。

父は若干アレルギーのような体質ですし、脳梗塞を患った経験もあり血管がボロボロなので気にはなっていました。

 

父の日まで、まだあと1ケ月ありますが、カードとのど飴を送りました。

暑くなってから送ると、飴がとけちゃうと思って。

カードには、水族館で一緒に撮った写真を使いました。

表情がそっくりで、親子だなぁと思う写真です。

父はいろんな所に連れて行ってくれました。

そのことを書いて、感謝の手紙にしました。