遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

セール(半額以下)だったので、高齢な母に薄手の中綿ジャケットを送りました。(3L~6Lサイズ)

 

あら!ベルーナでセールしてる!

パープルのキルティングのジャケットが大幅に安くなっています。

母はサイズが大きく、安く手に入れるのが難しいのですが、これはチャンス!

3L~6Lサイズまで全部まだ在庫がある!すごい!

大きめのボタンのジャケットが、サッと羽織るのに良い感じ。

 

 

落ち着いたパープルの色が良いし、

首元のラビットファーは取り外し可能なのも母好み。 

ちゃんとポケットも、裏地付(総裏)ついています。

薄手のジャケットなので、施設内で羽織るにも重宝しそう。

慌てて母に電話して、サイズを確認しました。

 

母に「ジャケットを送ろうと思うんだけど」と話すと、

すぐにバストをメジャーで測り、手持ちのベストの身幅もはかってくれました。

「中に厚着することを考えて大きいサイズがいいんじゃない?」

母と相談してサイズを決め4Lにしました。

ぴったりだといいなぁ。

また届いたら感想を聞こうと思います。

 

他にも安くなっているコートがあり気になったんですが、コートは2着あると聞いているし、コロナで外出も控えていることもあり、今回はジャケットだけにしました。

去年の今頃は、福祉フェスティバルがありました。

いつもちょっとしたお祭り気分を味わうイベントで、母も楽しみにしていたので残念です。

 

お得な商品がたくさんあり、サイズもS~6Lまで豊富で、ベルーナおすすめです。

これまで何度か利用していますが、母から好評です。