遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

パジャマのズボンだけ【高齢者のファッション】

 

高齢な母の洋服をベルーナで探していたら『パジャマのズボンだけ』が売られてました。

↓こんな感じに

どんな人が買うのかな?

感想レビューを見ると、

高齢者(父・母)が汚してしまうので、パジャマのズボンだけ買えるのが助かる

高齢者(父・母)の洗い替え用に

なるほど。

父も母もパジャマのズボンを汚してると施設から報告はないけれど、たまに失敗してるかもしれない。

 

「パジャマのズボンだけ」を探してみると売ってるものですね。

パジャマのズボンだけ3枚セット  

 

 

パジャマのズボンだけ・フリース素材で暖かそう  

 

 

紳士パジャマパンツだけ3色組 ・ゴムの入れ替え口つきが便利

 

今度母に「パジャマのパンツだけ余分にあったら助かる?」と聞いてみようか。

ベルーナ【開始2時間限定】5,000円以上で使える20%OFFクーポンが1月24日に使用できるので「欲しい」と言われたら購入しよう。