遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

セリアのメッセージカードに母の日のメッセージを書きました。

 


スポンサーリンク

 

セリアで買っておいたメッセージカードをひっぱりだしてきて、

 

f:id:caigo:20210913134042j:plain

 

母の日のメッセージを書きました。

カーネーションでは無いけれど、母は

「母の日にカーネーションなんて高いだけよ!」

なんていう人だったので、気にしないでしょう(笑)

 

f:id:caigo:20210913134106j:plain

母の日は5月8日ですが、連休中は郵便もストップするでしょうし、他の郵便物と一緒に早めに送りました。

母から喜びのメールがきました。

母のことですから、花の部分を切り取ってどこかに貼り付けると思います。

 

プリンターのブラザーに無料で印刷できる母の日カードがあります。

関連リンク 母の日&父の日 | 季節・イベント 素材 | 年賀状・無料ダウンロード | 年賀状ならブラザー