遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

セリア、おえかきマーカー、花束メッセージカード、バースデーカード


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20210913133910j:plain

母の塗り絵に『おえかきマーカー』を買いました。

18色も入って100円。

今まで塗り絵向けのサインペンを探していましたが置いてなくて、ようやく見つけました。

巣ごもり需要で、こうした商品が豊富になったのかも。

 

f:id:caigo:20210913134042j:plain

花束のメッセージカードも買ってみました。

2枚1セットかと思ったら、

 

f:id:caigo:20210913134106j:plain

3枚1セットで100円!うれしい。

4種類ありますが、残ってたのはパープルのこの花束カードのみ。

人気のカードは売り切れてしまうので、いいなと思ったら即買いです。

 

 

f:id:caigo:20210913134320j:plain

バースデーカードはメロディー付き。

音を確認するために店内で押したら、意外とメロディが長くてちょっと恥ずかしかった。

けれども送られた側は、しっかり長いメロディのほうが気持ち的にうれしいでしょうね。

 

f:id:caigo:20210913134358j:plain

シンプルなデザイン。

 

 

f:id:caigo:20210913134435j:plain

プチプレゼントに重宝するシールも買いました。