遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

寒中見舞い、1月7日~。無料のはがきデザインで作成する。

寒中見舞い。無料はがきデザイン

f:id:caigo:20190521181056j:plain

寒中見舞い作成に、無料のはがきデザインを利用しました。

寒中見舞いは1月7日~2月4日頃まで(地域によって若干異なります)に出します。

 

無料はがきデザイン リンク 

寒中見舞い | 無料ダウンロード | ブラザー

 

寒中見舞いはがき - Canon Creative Park

 


スポンサーリンク

寒中見舞いの文面

 

まだまだ寒い日が続きますが、一層ご自愛くださいますよう

おいのり申し上げます

 

寒さ厳しい折柄 くれぐれもお体を大切にお過ごしください

 

春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですがお変わりございませんか

寒さ厳しい折柄お体を大切にお過ごしください

 

母に年賀状は何枚届いたか聞いてみると、私から送ったのを含めて「3枚」

父宛には5枚届いてました。

父は施設に入所したお知らせと共に、年賀状辞退を伝えてから3年経ちます。

「それでも5枚くるって大したものよね」

父は会社に長く勤めていたのもありますが、仲の良い人がいたようで、年賀状を送ってくださいます。