遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

伊藤園おーいお茶入賞作品発表は、今年はオンライン。質問を募集中!

 伊藤園おーいお茶入賞作品発表は、今年はオンライン。質問を募集中!

f:id:caigo:20181012100745j:plain

伊藤園おーいお茶入賞作品発表が、今年はオンラインで行われます。

 

10月1日(木)12時半~13時半予定

 

母も応募してますから、入賞するといいな。

 

当日、審査員へのQ&Aもおこなわれる予定で、只今、質問を受付けています。

 

質問受付期間 9月25日(金)19時まで。(下記リンク先から送れます)

 

「俳句を作るときのコツ」「審査員にとって良い俳句とは」など、 なんでもよいそうです。

 

審査員は夏井いつきさん、

 

 

宮部みゆきさん、 

 

 いとうせいこうさん。

 

 

いとうせいこうさんのお考えが面白いので、せっかくですし質問を応募してみました。

夏井いつきさんや宮部みゆきさんにも質問できるって、なかなか無いと思います。

質問が取り上げられるかわかりませんが、応募されてはいかがでしょうか。

 

関連リンク 伊藤園お~いお茶 新俳句大賞 オンライン入賞作品発表会