遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

第三十一回伊藤園おーいお茶俳句大賞発表!

 

10月1日に第三十一回伊藤園おーいお茶俳句大賞が発表されました。

都道府県賞、佳作特別賞などたくさんチャンスがあるのがこの賞の良い所なんですが、残念ながら母の名はありませんでした( ;∀;)

母はすっかり応募する気が失せています。

 

関連リンク 伊藤園 お~いお茶新俳句大賞


スポンサーリンク 

入賞した中に高齢者の方もたくさんいらっしゃいました。

 

コスモスに好きと嫌いと言われても 83歳 

チューリップ唄えばつながる四世代 81歳 

生き生きと女装の男子文化祭 72歳 

 

面白い句を詠まれるなぁ。