遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

セリア・のり付きはがして貼るだけ『粘着木目調パターン・フロアマット』

セリア・粘着木目調パターン・フロアマット

f:id:caigo:20200805175554j:plain


スポンサーリンク

 

え!これ100円なの!?

セリア・のり付きはがして貼るだけ『粘着木目調パターン・フロアマット

サイズ30.5cm×30.5㎝。

実家のキッチンの床がこんな感じだったような。。。

 

古い家の床ってささくれてたり、出入り口が擦れちゃって見苦しい場所ってあったりしませんか?

でもお金をかけてリフォームするほどでもない。

そんなとき、このフロアマットを貼ればキレイに見えるかも。

少しの変化でも、意外と気分が変わって明るくなることもあるそうです。

そう言えば、先日カーテンを洗ったのですが、それだけなのに、なんとなくさっぱりした気分になりました。

 

フロアマットとあったので床に貼ることしか考えてなかったけど、切って紙箱に貼れば、木目の小物入れができますね。

アイディア次第でいろいろ使えそうです。