遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

ダイソー(100均)のショーツ・すっぽり長めタイプ・コットンリブショーツ、オーガニックコットン靴下

ダイソー(100均)のショーツ・すっぽり長めタイプ・コットンリブショーツオーガニックコットン靴下

f:id:caigo:20191017164642j:plain

この日はパスケースを探しに来たんですが見つからず、せっかくのなのでダイソーをパトロール

あ!ダイソーに深めのショーツなんてあるんだ。

コットン100%。

Mサイズ、Lサイズがあります。

価格は1枚150円。

耐久性はどうなのかな。

同シリーズの浅めのショーツ若い女性にも人気があるそうなので、履き心地や耐久性も悪くないのかも。


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20191017173853j:plain

靴下は、口ゴムがゆったりめなタイプや、オーガニックコットン!までありました。

100円でオーガニックコットンはすごくないですか?

寝るときに履くナイトソックスもありました。

靴下は人気なようで、空いてるハンガーが目立ちました。

靴下は消耗品だから、ワンシーズン持てばいいやくらいの気持ちですよね。

ルームシューズを兼ねてるようなモコモコの分厚い靴下は別のコーナーにあって、可愛い柄がいっぱいありました。

ターゲットは高校生くらいなのかな。

そうだ、可愛いハガキがあったら欲しいと思ったんですが、いつも見てるけどそもそもハガキ用紙が置いてない。

ダイソーには無いのかな?それともここの店舗の品揃えの問題?

この日は、私が見てるとなぜだか人が寄ってくる感じで、真剣に見すぎなのかしら。

結局この日は手ぶらで店を出ました。