遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

セリア「リール付きパスケース」定期入れ

セリア「リール付きパスケース」定期入れ

セリアで「リール付きパスケース」を見てきました。

1種類しかないうえにブラック。

母にあげるのはちょっとね。

もしかしたら新学期に向けて売れちゃったかな。

100円均一でなくてもいいのだけど、そういうものを売ってる雑貨屋さんが見当たらない。

ネットなら見つけれるんだけど、カードが落ちないガード付きがいいな。

 

カードが取り出しやすい穴あきのほうがいいかも?

 

急いで無いのでまたゆっくり探そう!