遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

“Amazonブラックフライデー”で買った食品2つ。セールはいつまで?ラストスパート!

 

Amazonブラックフライデーはいつまで?

2023年12月1日23時59分まで。

もうすぐ終わります!

 

Amazonブラックフライデーで買った食品、ひとつめ

冷凍の吉野家の牛丼10袋(20%OFF)

想像してたよりコンパクトで、

 

 28袋は40%OFF!!

がんばれば冷凍庫に入ったか?

 

年末年始、てきとーにご飯したい。

けど美味しいモノが食べたい。

けど外出するのは面倒で、出前も高くつくしなぁ、

ってときに役立つと思います。

どれだけぐうたらなんだアタクシ!

でも、寒いと外出したくないのです。

電子レンジもしくは湯煎でサッと食べられます。

 

 

Amazonブラックフライデーで買った食品、ふたつめ

日清どん兵衛高たんぱくPROきつねうどん

インスタントうどんでありながら、タンパク質15g摂れます。

今年の秋に新発売したばかり。

 

 

味は従来のどん兵衛と変わらない。

高たんぱくPROは近所のスーパーで売ってないし、

ブラックフライデーでお得に買えてラッキーでした。

カップ麺はあまり食べないようにしてるけど、好きなんですよね。

もう、好きだからしょうがない!

どうせ食べるんだったら、と高たんぱくPROにしました。