遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

セリア・「ワッペン」ビンテージフラワー、喫茶「ウッドボタン」エスニック柄、蝶々、りす、鳥(フクロウ、ミミズク、オウム、野鳥)

 

 

セリアのビンテージフラワーのワッペン

カーディガンなど胸につけたらかわいいかも?

母にどうかと思ったけど、アイロンでくっつけるタイプだし、縫ってつけるなんてことも母はしないかもしれないと思って止めました。

喫茶ワッペンも可愛くて、エビピラフと目玉焼き付きハンバーグ、ルーレット式の占いおみくじ器!

 

 

ウッドボタンのエスニック柄が素敵!
置いとくだけでも楽しい柄だわ。

蝶々、扇、りすもありました。

洋服でなくても、ポーチのアクセントにもいいですよね。

 

ウッドボタンの鳥!

フクロウ、ミミズクや野鳥などがセットになってて、すごく可愛い!

このボタンに異常に興奮した私。

どこにつけよう。

うーん、つける?

可愛い!可愛い!

ひとりでこのボタンの前で悶えて。

いやいや、落ち着け、どうせ私はこういうのつけたりしないじゃん?

名残惜しくその場を去ったのでした。