遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

アンデルセンのメルヘン大賞、母、入賞ならず

高齢母からアンデルセンのメルヘン大賞から、参加賞が届いたとメールがありました。

この賞は、応募者全員に絵葉書が頂けます。

入賞できなかったのは残念だけど、絵葉書がらもえるのはちょっとうれしい!?

 


楽天トラベル

 

アンデルセンのメルヘン大賞の大賞はデンマークペア旅行がついてきます。

はじめて応募したときの母は自信満々で、

「入賞したら旅行をどうしよう」

と真剣に悩んでました(^_^;)

どこからその自信がくるのか、私とは性格が違うなぁと感心。

でも応募を重ねるうちに、入賞はそんなに簡単なものではないとわかったみたいです。

負けず嫌いなので、また応募してくれることを期待しています。

 

関連サイト アンデルセンのメルヘン大賞 - 暮らしの中で出会った感動を、手づくりで焼き上げ、多くの人と分かち合いたい。 そんな願いから生まれた「アンデルセンのメルヘン大賞」