遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

ダイソー(100均)もちまるグッズ

ダイソー(100均)にもちまるグッズがありました。

もちまる君かわいい。

 

もちまる君はスコティッシュフォールドのオス猫で、もちまるの日常を紹介する、YouTubeチャンネル「もちまる日記」で2021年8月12日、YouTubeで最も視聴された猫」としてギネス世界記録に認定された猫さんです。


スポンサーリンク

 

コンパクト鏡など他の人気のコラボ商品はあっというまに完売です。

この店舗でもちまるグッズで残ってるのはこの二種類しかなかったような気がします。

 

ところで私はいつもお店で欲しい商品を見つけられないという特技を持っていて、探しても探しても見つけられない。

コーヒーフィルターはあったけど、お茶っぱを入れる袋を探しても見つからない。

すみませーん、と店員さんに聞いて「こちらです」と案内されて、

あ!こんなところに!

まあまあ目立つところにあったときの恥ずかしさ。

物を見つけるときのコツってなんですかね。