遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

外出先での若者

 

外出先で

「元気なおばあさんがいるな」

と思って通りすがりに気がつきました。

グレーヘアーの若者!

どうりで元気なはずだ。

レトロなデザインの服を着ていたのもあって、遠目からはおばあちゃん。

ははは、、、心の中で笑ってしまいました。


スポンサーリンク

 

観光地で学生カップル?が携帯で相手を撮っていて、

写真ではなくて動画を撮ってました。

他の若いカップルも動画で撮影してたので、今どきは動画を撮影するんですね。

TikTokにでもアップするのかな。