遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

ダイソーの新作コラボアイテム!人気の女性雑誌『mina(ミーナ)』のアクセサリー

 

 

  

人気の女性雑誌『mina(ミーナ)』とダイソーのコラボアクセサリーが話題だと聞いて、ダイソーへ行ったついでに見てきました。

よかったら購入の参考にして下さい。

事前に決めておけば、店内の滞在時間を短縮できるかと。

 

f:id:caigo:20200331184848j:plain

かわいいイヤリングが100円!

イヤーカフもあるんです!

イヤーカフも100円。 

いつもはしないようなデザインも、これなら挑戦してみようかな!?って思えますね。 

 

f:id:caigo:20200331184951j:plain

アゴムもヘアピンも100円でこの可愛さ!

絶妙なピンクとグリーンのヘアピンがかわいい!

これはプチプレにもうれしいよね~!?


スポンサーリンク

 

 

f:id:caigo:20200331185248j:plain

このあたり若ぶって見えず、おばあちゃんがつけてもお洒落じゃないですか!?

うちの母はショートカットだし、イヤリングなどのアクセサリーは好きじゃないのでプレゼントできないんですが、お洒落な高齢者さんにもおすすめのコラボアクセサリーだと思いました。

 

f:id:caigo:20200331192443j:plain

たくさんあって全部は写しきれてないんですが、どれも可愛い!(#^.^#)