遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

介護食品 キユーピー やさしい献立 、ジャネフ 栄養サポート食品 などAmazonでタイムセール

 

Amazonでタイムセールがはじまっています。

大人のオムツや尿パッドもセールになっています

大人のオムツ尿パッド Amazon特選セール会場

 

介護食品が特選セールになっていたのでご紹介します。

 

介護食品 キユーピー やさしい献立 容易にかめるアソートセット 6種 11個入り 

 

介護食品 キユーピー やさしい献立 舌でつぶせるアソートセット 12種 12個入 

 

キユーピー やさしい献立 カップタイプ アソートセット 6種×2個 【舌でつぶせるタイプ】 電子レンジ可能容器 

 親子丼風・ナポリタン・鶏釜めし・チャーハン・オムライス風・カレーライスの6種類。(和・洋・中)

 

キユーピー やさしい献立 すき焼き 100g×6個 【区分2:歯ぐきでつぶせる】 

 

介護食品 キユーピー やさしい献立について

選べる4段階の食べやすさ

舌でつぶせる, 歯ぐきでつぶせる, 容易にかめる, とろみ調整。 かむ力・飲み込む力に応じてお選びください。

家庭料理らしい味と見た目で、毎日の食事をサポート

参照リンク キユーピーの介護食やさしい献立 - 選べる4段階の食べやすさ

 

ジャネフ 栄養サポート食品 ファインケア すっきりテイスト ピーチ味 

 

ジャネフ ファインケア バラエティセット 4種12本入 (いちご3本、コーヒー3本、バナナ3本、おしるこ3本) 

 

 ジャネフ 栄養サポート食品について

食事の量が少ない方への栄養補給に

エネルギーだけでなく、身体をつくる大切な栄養素であるたんぱく質の摂取も同時にサポート。また、不足しがちな成分にも配慮した飲み切りサイズのドリンクです。 

ジャネフはキユーピー株式会社のブランドのひとつです。

参照リンク ジャネフ