遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

【ダイソー】お誕生日に使える『バースデーカード』 その1

 

ダイソーへ行ったら、お誕生日特集だったのか一角にグッズが置いてありました。

バースデーカードが可愛い! 

 

f:id:caigo:20210527042401j:plain

3枚買ってみました。

以前にダイソーでバースデーカードを探したときは、こんなに可愛いのが無くてセリアで買ったことがありました。


スポンサーリンク

 

いちばん可愛いと思った『バースデーカード』は、

f:id:caigo:20210527042501j:plain

ケーキ型のカード。

立てて飾れます。可愛い。

 

f:id:caigo:20210527042541j:plain

裏にメッセージが書けるようになってました!

これで100円。うれしい。

 

お友達もバースデーカードに可愛い!と飛びついてから、

ダイソーってわかっちゃうかな、、、」

「え?可愛いいじゃん。ダイソーとか関係なくない?それに気持ちが大切だと思うよ」

「あ、そうだね」

会話はこれで終わったんですが、もしもこのカードで相手がガッカリするような人なら友達やめたら~、と思いました。

まぁ、わからなくもないけれど。。。

私は頂いたら素直に喜んじゃう。

 

あとの2枚はまた明日紹介します。