遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

【ダイソー】ペーパークラフトハンドキット、羊毛フエルトキット(くじら、クマ)

 

ダイソーに、昨日に紹介したズボラーネットのような洗濯ネットが売ってるようだったので見に来たんですが、今は売ってないみたいで、見当たりませんでした。

せっかくなのでブラっとダイソーを一周。

 

f:id:caigo:20210516015437j:plain

 ペーパークラフトハンドキット

おぉ、こんなものまでダイソーにあるのか。

 

f:id:caigo:20210516015631j:plain

こんな老眼鏡入れを自分で作ったら、愛用しそう。


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20210516015714j:plain

羊毛フエルトキット(くじら、クマ)

これすごいですよ。

ちゃんとニードルが1本入ってます。

つまりこのキットには必要最低限のものが入っているので、これさえ買えば作れます。

くじらとクマとレベルが星3つで同じだけど、クマのほうが難しそうじゃない?