遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

お気に入りの靴下に、滑り止めがつけられる!『すべるのきらい』

 

寒くなってきました。

母に靴下を送ってあげようと見に行きました。

でも、可愛いと思う靴下には滑り止め付いてないなぁ~。

そしたら、すべるのきらい すべり止めゴムセットなるモノがあることを知りました。

 

この「すべるのきらい」があれば、自宅で簡単に滑り止めを付ける事ができます。

フローリングでツルッと滑る心配がありません。

マットの裏につけて、マットを滑らないようにもできます。