遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

【ダイソー】ディズニーのランドリーネット!ミッキー、ミニー、プーさん、ドナルド

 

ディズニーのランドリーネットが売ってました!

可愛い。

60代くらいの女性がじっと見てらして、

 

f:id:caigo:20200927133005j:plain

二段目のミッキーのランドリーネットを購入されていました。

母の参考にさせてもらおう。

でも母はランドリーネットを使用しているのだろうか?

わからなかったので保留したのですが、もしかして売り切れちゃうかも?

ふとしたときに、母の生活を知ってるようで知らないと感じます。


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20200927133321j:plain

ミニーちゃんのピンクも可愛いし、ドナルドも可愛い。

ランドリーネットが100円で買えるだけですごいのに、ディズニーキャラが買えるってすごい!

ディズニーはコラボ商品にも厳しい規格があると聞いているので、モノも良いと思います。

買って損は無いハズ。