遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

スシローの塗り絵『だっこずし&めいろ』

スシローの塗り絵『だっこずし&めいろ』

f:id:caigo:20200216204856j:plain

スシローで『だっこずし&めいろ』を頂きました。

小さい子向けだとは思うんですが、可愛い絵に迷路もついてて高齢な母にやらせるのにぴったりです。

喜んで塗ってくれると思います。


スポンサーリンク

 

スシローのだっこずしとは「並々ならぬ寿司ネタへのこだわりを 持つ生物」というキャラクター。

「何があっても絶対にネタを離さない」という特性があり、お腹に抱えているのがネタです。 

ははは、なんて面白い。

まぐろラッコがいちばんかわいいな。

 

関連リンク だっこずし | 寿司(すし)・回転寿司スシロー