遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

高齢母(糖尿病)が、新型コロナワクチン追加接種(3回目接種)を受けました

高齢母(糖尿病)が、新型コロナワクチン追加接種(3回目接種)を受けました

f:id:caigo:20210324144744j:plain

糖尿病の母は、定期健診で血液検査の結果も大きな変化はなく、

お医者さんの承諾も頂き、

新型コロナワクチン追加接種(3回目接種)を受けました。

翌日は、ご飯も残すことなく食べて、床の拭き掃除までして副作用は全く無いようです。


スポンサーリンク