遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

懐かしい、高齢父を思い出すもの。

 

先日、懐かしい!と思うモノを見かけまして、

それは、

資生堂   BRAVAS (ブラバス)ヘアトニック (男性用頭皮ケア) 

 

父がよく使っていた整髪料。

三面鏡の前にブラバスが置いてあり、

コームと呼ばれる櫛で髪をセットしていました。

 

すっかり忘れていたので、ブラバスを見かけて当時のことを思い出して、しんみりしました。

あの頃の父の勢いはもうありません。

老化は仕方の無いことですが、高齢でも活き活きされている方もいらっしゃるので、弱弱しい父を見ると寂しく思います。