遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

待ち合わせに来ないおばあさん

 

f:id:caigo:20211221232508j:plain

先日、マッサージ屋さんの待合室にいたらおばあさんが入って来て、

「Aさんは?」

Aさんは常連さんのようで、

「だいぶ前に帰られましたよ」

「待ち合わせしてたんだけど、帰っちゃったのかしら?」


スポンサーリンク

 

マッサージ後って、頭がぼやーんとすることもあるので「うっかり」して帰ってしまったのでしょう。

私もやりそうで怖い(;^ω^)

 

先日、コンビニのレジでバッグの中から財布を出そうと思ったら(ないっ!?)

と思ったら、小脇に挟んでました。

ちょっと疲れてるかもしれないので気をつけようと思いました。