遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

『明治メイバランス 家族と癒やしの時間キャンペーン』(10月31日締切)懸賞プレゼント

メイバランスは少量で高エネルギー、タンパク質、食物繊維が摂取できます。

介護で利用されている人も多いと思います。

そのメイバランスが、

『明治メイバランス 家族と癒やしの時間キャンペーン』(10月31日締切)

キャンペーンやってます!

商品が豪華(*^-^*)

 

 A賞 30本コース 計4名様

エアウィーヴ スマートZ01 セミダブル 2名様

iRobot ロボット掃除機 ルンバi3 2名様

  

B賞 15本コース 計10名様

Yogibo Max Premium 5名様

かんたんテレビ電話 LeChien(ルシアン)IP5820i:2台セット  5名様 

  

C賞 7本コース 計20名様

DOCTORAIR 3Dマッサージシート MS-04 10名様

家事代行・ハウスクリーニング サービス 体験ギフト おそうじ美人Blue:2冊セット 10名様

 

応募方法

キャンペーン期間中に対象の明治メイバランス商品を各コース必要本数分 お買い上げいただいたレシート(複数枚可)を1口として、 専用応募はがきまたは郵便はがきに貼り投函。

 

参照リンク・専用応募はがき 

明治メイバランス 家族と癒やしの時間キャンペーン |株式会社 明治


スポンサーリンク

 

 

スーパーに行ったらメイバランスが売っているのに気がつきました。

スーパーでも買えるんですね。

f:id:caigo:20210812123719j:plain

 

食事が難しい高齢者が飲むイメージがありましたが、夏バテなど食欲が無い大人におすすめされていました。

コロナの予防接種で、具合が悪くなったときのために買い置きしておくのも良いと思いました。

 

メイバランスは保険の適応はありません。