遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

高見えするお中元。

 

お世話になった人へお中元を送りました。

人数が多いので数が多いモノがいいな。

そこでウェルチのジュースにしました。

ウェルチって味が濃くて美味しいですよね!

 

本数が多くていちばん価格が安い!

創業明治33年なら任せても大丈夫だろうと、いなげや楽天市場店で注文しました。

お中元の季節だと熨斗は「お中元」しか受けてくれないお店もありますが、いなげやさんは「御礼」など他の熨斗も選べたのも好感度高いです。

  

会社でお中元を頂くのですが、ジュースは社員で好きなように飲めるようになっています。

カゴメジュースを頂くことが多いですね。

なので違うブランドのジュースが置いてあると、人気が集中します(笑)

そんな経験もあって、ウェルチを選びました。

 

ウェルチのグレープは愛されて150年。

「未発酵ワイン」というアイデアから生まれました。

最近、ドラマの影響もあってヴァン・ショー(ホットワイン)が流行っています。

グレープジュースで作っても美味しいそうなので、ウェルチはぴったりだと思います。