遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

お中元のお礼状、苗字が間違ってました。


スポンサーリンク

 

先日、お世話になったオフィスにお中元を送りました。

いなげや楽天市場店ウェルチのジュースを注文したんですが、価格が変更されていて、我ながらうまいタイミングで申し込んだな!と思いました。

 

f:id:caigo:20210727140038j:plain

お礼状に素敵なカードを頂きました。

百貨店のロゴが入っていて高そう。 

しかし、カードの宛て名が間違う。

 

会社では、こうしたお礼状を書く仕事は新人さんに回ってくるものですから、不慣れで間違えたのでしょう。

私もやりそうな間違いなのでちょっと笑ってしまいました。

 

名前があってるか、送る前にもう一度確認ですね。

私も気をつけようっと!