遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

ダイソー・マスク(KAOBAE MASK)、立たせてすっきりティッシュボックススタンド、湯たんぽ

 ダイソー・マスク(KAOBAE MASK)、立たせてすっきりティッシュボックススタンド、湯たんぽ

f:id:caigo:20210308102141j:plain

ダイソーのピンク色のマスクが春っぽくて可愛い。

KAOBAE MASK(顔映えマスク)なるほど!

顔をキレイに見せてくれるおしゃれマスクです。

抗菌デニムマスクは、フィルター差込口がついてます。


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20210308102225j:plain

和柄あったかマスクもあるし、ぬくポンぬくぬくマスクなんて暖かいのもある。

WARMYMASKは2枚入りで500円。吸湿発熱生地マスクです。

布マスクの内側に入れるフィルターシートもある。

なんでもありますね~。

 

f:id:caigo:20210308102424j:plain

湯たんぽは400円

母は施設で湯たんぽを使ってますが、使うとぐっすり眠れるみたいです。

お湯の温かさって気持ちがいいですよね。

 

f:id:caigo:20210308102517j:plain

立たせてすっきりティッシュボックススタンド

これ使いやすそうかも。

置き場所が省スペースで済みますから、玄関先にも置きやすい。

花粉の影響で、どこでも鼻をかみたくなるんですよね。

我が家はあちこちにティッシュを置いてます。