遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

ダイソー・そのまま捨てられるサニタリーボックス、『おむつのニオイを消す秘密のポリ袋』部活帰りのウェアー入れにも

ダイソー・そのまま捨てられるサニタリーボックス、おむつのニオイを消す秘密のポリ袋 

f:id:caigo:20210308092037j:plain

トイレにあったら便利そうなそのまま捨てられるサニタリーボック

自宅にお客様が来られたときに使用するのに便利そう。

高齢者も尿パッドをつけて外出しますから、こういうのが置いてあると親切かもしれない。

そもそも尿パッドを利用されてる人は、他人の家を訪問するのを遠慮するかもしれないのだけれど、親戚の集まりなどもありますしね。


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20210308092506j:plain

使い方は簡単。

組み立てる → 汚物を捨てる → 丸ごとゴミ箱へ捨てる。

 

f:id:caigo:20210308092652j:plain

売れています!

おむつのニオイを消す秘密のポリ袋 20枚入 

 

f:id:caigo:20210308092906j:plain

赤ちゃん用に見えるけど大人のオムツにも使えます。

20枚は携帯するのにぴったりな量。

オムツや尿パッドされてる高齢者にもおすすめだと思います。

外出先で捨てる所が無くて困るという話も耳にしますし。

 

部活帰りのウェアーにも、って(笑)

でも、そういう使い方もあるのか。

大人もジム帰りのウェアーを入れてもいいでしょうし、

登山、マラソン大会などに出場の時にも使えますね。

 

食品の規格基準に適合してるとあるので、食品にも使えるようです。

自分で漬けたお漬物のお裾分けを入れるとか、そういうのにも使えそうです。