遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

春のお花

春のお花

ホームセンターでお花が綺麗に咲いてました。

ちょっとブラブラと園芸コーナーを寄り道。

 


スポンサーリンク

 

これはオステオスペルマムサニーアスティ(キク科)

 遠くからでも目立つ黄色が綺麗。

 

ダリアマキシも綺麗でした。

花に囲まれると、いつもディズニーの「不思議にの国のアリス」のゴールデン・アフタヌーンを思い出します。

花が歌います。

出だしのところで、ボボン、ボボンとコーラスを入れてるのはダリアではなかったかな。