遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

安いシルバーチェーン925のネックレスを購入しました(感想レビュー)

安いシルバーチェーン925のネックレスを購入しました。 

f:id:caigo:20190905124230j:plain

母から譲ってもらった指輪をペンダントトップにリフォームに申し込んだとき、チェーンも一緒に購入をお願いしようか悩んだのですが、雑な私のことですから、良い物を買ってもお手入れができなさそう。

お手入れは、磨けばキレイになるシルバーが簡単そうだと思いました。

それにシルバーならお値段もリーズナブルで手に入ります。

指輪の素材とは違うけど気にしない。

シルバー925のチェーンを探したところ、

アクセサリーショップバルザスさんで1380円~!安い!

しかも送料込みでこのお値段!!

 

 

 

変色を防ぐ ロジウムコーティング(プラチナ鍍金)仕上がりなのも雑な私にぴったり。

口コミもよかったので購入しました。

 

別売りでアジャスターも売ってます。

 

  私は首にぴったりにつけたいので今回は買いませんでした。

 

そしたらなんと!

40㎝・45㎝の2本セットがお得にスーパーセールがはじまりました!(9月11日まで)

知ってからこれ買ったよ!!( ;∀;)

 

 

 アクセサリーショップバルザスのシルバーチェーン925・感想レビュー

f:id:caigo:20190905121959j:plain

ゆうパケットで届きました。

ポストに投函されて便利です。

 

f:id:caigo:20190905122142j:plain

プチプチでしっかり梱包。 


スポンサーリンク

 

f:id:caigo:20190905122201j:plain

このお値段で保存袋もついてます!

持ち運びにも便利。

マジックテープで開閉しやすい。

重宝する予感!

 

f:id:caigo:20190905122218j:plain

ベネチアンチェーンでキラキラ光ってキレイ。

お値段のわりに安っぽくないです。

手持ちのシルバーチェーン925と比べると、やや留め具が小さいかな?

着けてみたけど、うーん、特に留めにくいことはないから大丈夫そうです。

私にはこれで充分です。

これなら普段から気兼ねなくつけれちゃう!

 

また欲しくなってもお一人様1点限りとなっていて買えないのが残念。

口コミでもそれを残念に思ってるコメントも見られたんですが、同じ商品?で何本でも買えるものがありました。

ちょっと違いがわかりません(;^ω^)

 

次回買うならこちらを買おうと思います。