遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

共感しかない「飲みに誘うのムズすぎ問題」篇 先輩後輩あるある

 

「飲みに誘うのムズすぎ問題」篇 先輩後輩あるある

共感する人がとても多く話題になっています。

 

「仲良くやっていきたいし、飲みにいきたいが、

 そもそも後輩って飲みに誘っていいんだっけ?」

 

 

先輩、和田まんじゅう めぞん吉野、後輩はお笑いコンビ・めぞんの吉野裕介。

サントリーザ・プレミアム・モルツ」のCMです。  

 

「なんか疲れてる?どうしたの?」

「いや待て、おれが原因って可能性もあるからな」

 

一緒に残業してプレゼン資料をつくっている様子

後輩が先輩に確認をとったり、良い関係が築けていることが伺えます

そんな先輩からのお誘いなら、後輩は喜んで飲みにいきますよね!?

後輩と仲良くなりたい、という気持ちからお酒に誘う先輩ってどれくらいいるのかな。

いい先輩だと思います。