遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

母の日。施設の母に電話しました。

 

今年の母の日のプレゼントで目に留まったのがフレグランスソープフラワー

私が子供の頃も流行った記憶がありますが、比べ物にならないくらい花が本物っぽいです。

 

それでいてお手頃価格!

玄関に飾るように買おうかしらと思ったり(^^)

 

施設の母に電話しました。

日頃のお礼などを伝えた後、いつもの会話タイム。

 

母は再び絵を描いているそうです。

どうやらラジオで絵を描くといいと聞いたみたい。

ラジオの影響を受けていろいろ試してみるようです。

母にラジオはいいみたいです。