遠くの両親(介護保険施設)、わたしの暮らし 

脳梗塞で父が倒れ介護保険施設の生活をスタート。遠方で暮らす両親とわたしの日々


スポンサーリンク

現金100万円が当たる!クイズに答えて簡単応募!丸美屋【おすすめ懸賞】


スポンサーリンク

 

ふりかけの丸美屋で、クイズに答えて現金100万円が当たる!キャンペーン中です。

クイズは簡単ですので応募おすすめです。

 

応募先 クイズで当たる!マークで当たる!家族の初夢キャンペーン|丸美屋

 

期間は2月25日迄。

さっそく応募しました。

当たったら、冷蔵庫を新しくしたい(^^♪

 

 

丸美屋ふりかけのマークで当たる抽選も同時にキャンペーン中です。

丸美屋の、のりたまを愛食している人も多いのでは?

抽選で5000名に丸美屋商品詰め合わせが当たります。

マークを切り取って応募するのです!

 

 

丸美屋の釜めしもキャンペーン中。

抽選で4500名にQUOカード2000円分が当たります。

期間2月1日~4月30日迄、 マーク1枚から応募できるのでお手軽ですね。

 

応募要項 ごはんでにっこり♪釜めしキャンペーン | 丸美屋ごはんくらぶ

 

懸賞も立派な趣味だと私は思います。

高齢な両親に、応募マークをハガキに貼ってもらって、おつかいを頼めるなら、ポスト投函をお願いして歩いてもらうと良いと思いますし、一緒に散歩に誘うのもいいですね。

もちろん昼間の陽がさしてるときに。

寒いからと言って外出させないと運動不足になります。

また、些細な仕事を与えることも高齢者にはとても大事で、家族の役に立っているという気持ちが元気にさせます。